2023年07月01日

台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち

スタッフのBOSS子ですチョキ
今年も行ってきましたダッシュ
新潟県糸魚川シーサイドバレーで開催の
2023.6.3-4に行われました FunRideフェスティバル
今回は総勢14名のお客様と遊んできました顔02

太平洋側の静岡県富士市から、日本海側の新潟県糸魚川市まで、
通常でも5時間近くかかります。
台風直撃のため、暴風雨の中、
余裕を持って、開催日前日の金曜の晩に出発しました自動車ダッシュ

無事に辿り着けるか心配でしたが、
なんとか到着!
あとで聞いたところ、各所で通行止めが発生顔14
静岡中部西部のお客様はしばらく静岡から出られなかったらしいです。
それでも皆様なんとか、午後に無事に到着しました!

現地は土曜日の朝方くらいまで霧雨が降ったり止んだりでしたが、
だんだんと青空が見え始め、午後からドピーカン!!!

Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル
 曇りからの、絵にかいたような青空 
Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル

ファンフェスってお天気にいつも恵まれますよね顔02
コースは水はけが良いから、コンディションはサイコー!
糸魚川シーサイドバレーのコースは、
本コースにたどり着く前に、
リフトの建物横から長~い連絡路を上ることからスタートします。
通常は走りやすいゲレンデの上り坂ですが、
上ってすぐがぐちゃぐちゃではまっている人が続出顔08
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち 

いやだー!行きたくないなぁー、と静観していたら、
お客様のWさんがラインを教えてくれました。
いいお客さまはスタッフのお世話もしてくれますね顔12OK
(ホントはスタッフがお客さんのお世話をしなくちゃいけないんですけどね顔04

↓まずは無事通過し、コースのスタート地点で集合!
Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル

午前中は様子を見ながら走ってますダッシュ
Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル 台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち

台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち  台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち


午後は青い空白い雲日本海も見えます顔01
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち

そしてナイトパーティークラッカー
Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル
相変わらず美味しいカニ汁!
ファンフェスでこれを食べないと勿体ない顔12


恒例のじゃんけん大会では、当店のお客様が4つもゲット!
ここだけの話、DJシモさんのじゃんけんパンチhand 02パー法則を見つけたとか(ほんとか!?)



2日目もサイコーのお天気
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち

↓女子チームも楽しんでいますよハート
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル

↓チャレンジヒルは皆さん余裕でしたね~
Gun・Bike KTM富士 FunRideフェスティバル

それぞれのスキルに合わせて好きなように走るのもよし、
景色を堪能しながら走るのもよし、
皆さん十分楽しんでいたと思います上昇中上昇中上昇中


PS;Sさま、お大事になさってください。

Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ





同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事画像
絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼
㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!!
バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!!
ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU
走行会&試乗会in白糸スピードランド GunBike祭り!!
同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事
 絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!! (2023-06-05 15:05)
 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 (2023-05-02 18:13)
 ㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!! (2023-03-31 11:07)
 バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!! (2022-12-27 19:21)
 ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU (2022-10-22 17:56)
 走行会&試乗会in白糸スピードランド GunBike祭り!! (2022-10-03 15:31)