2023年02月04日

1年経ちました。ウルです。

お久しぶりのウルですネコちゃん

二輪免許なし&原付も乗ったことないドドド素人の私が
初めてバイクにまたがってから1年が経ちました!ダッシュ
そんな1年をみんなが撮ってくれた動画で振り返ってみます。
※公道は走っておりません顔03

初めては去年の2月。
イーハトーブの森、150EXC(またがっただけ)となっちゃんのセロー。

ゆーーーーーっくりですが
1人で走れてバイクの楽しさを知った日。


それ以降、太田塾のお伴をし、ジェドさんのDFを借りて練習。
暴走させてひっくり返ったり・・・(これが長いトラウマとなる)
今となっては良い思い出ですね(笑



12月の太田塾 NEW BOSS号(250EXC-F)でついにトラウマを克服したかもしれない?!
ずっと目標にしていた外周3周出来ました顔11
BOSS号、すごい乗りやすかったですハート
4stが好きかもしれない、うん。



そして現在・・・
社長に作って頂いたウル号(通称Cちゃん)で練習中! ありがとうございます!!
1年経ちました。ウルです。

ギアチェンジ(1→2速)、足ブレーキ(リアブレーキ)、立つ!を覚えました。
ゆっくりのんびりカメさんペースですが、出来る事が増えてきて楽しいです。

最近、お天気の良いお昼休みはこんな感じ↓
先生がたくさんいるのですごく有難いです顔11
顔11


立ったまま曲がる時の体重移動がまだ?????な状態なので練習あるのみ!
今年の目標はでっかく、「太田塾に参加する」
なので頑張ります。秋には参加できるレベルに上達したいな。。

そんな私ですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。四葉のクローバー



1年経ちました。ウルです。

 

 

 

Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ





Posted by ガンバイク at 19:15 │ウルの練習軌跡