2024年08月26日
KOVE450RALLYについて
代表 佐野です。
久々に楽しいバイクに出会った感動。
KOVE450RALLYの楽しさをお伝えしたいのですが、
その前に一言。
皆様。
中国アレルギーがすごいですね。
つまらぬことで騒ぎすぎでは?
純粋な中国メーカーですので、
色々と言う方が多いのも事実ですが・・・・
素人には無縁だった憧れのRALLYマシーン。
ダカールも完走できる本格的なRALLYベースの市販モデルです。
円安で各メーカーが車両価格を上げ、
気が付けば皆200万円オーバーの時代です。
純中国メーカー製とはいえ、
輸入元のBATON様の努力もあり、
低価格・130万円で乗れるんですよ。
ちょっと頑張れば、買えない金額ではない筈です。
乗ってみたいですよね。
ならば、乗ってから考えよう。
それだけで良いのではないでしょうか?
メーカー保証もパーツ供給も問題ございません。
ちなみに、私は、
450RALLYにてノースアイランドラリーに参加し、
林道も含め、約1200kmを楽しんできました。
立ちゴケは2回ほどしましたが、
KOVEだからこそ楽しめた場面が多々ございました。
ビックオフ乗りの皆様が苦労しておられた林道の難所も
難所と感じずに
普通に楽しめました。
私のような、へたくそでも
未舗装路でアクセルを全開にする快感を体験できました。
(あくまでマナーを守り・安全を確認できる場所のみです。
久々に楽しいバイクに出会った感動。
KOVE450RALLYの楽しさをお伝えしたいのですが、
その前に一言。
皆様。
中国アレルギーがすごいですね。
つまらぬことで騒ぎすぎでは?
純粋な中国メーカーですので、
色々と言う方が多いのも事実ですが・・・・
素人には無縁だった憧れのRALLYマシーン。
ダカールも完走できる本格的なRALLYベースの市販モデルです。
円安で各メーカーが車両価格を上げ、
気が付けば皆200万円オーバーの時代です。
純中国メーカー製とはいえ、
輸入元のBATON様の努力もあり、
低価格・130万円で乗れるんですよ。
ちょっと頑張れば、買えない金額ではない筈です。
乗ってみたいですよね。
ならば、乗ってから考えよう。
それだけで良いのではないでしょうか?
メーカー保証もパーツ供給も問題ございません。
スペアパーツも、お求めやすい価格です。
シンプルな作り込みのため、
大きな故障もなさそうな気がしますが、
万が一、故障しても直せば良いのです。
要するに、
どこのショップで買うのかの問題です。
KOVE450RALLYという
素材をどう調理し、味わうのか?
ということです。
KOVE450RALLYという
素材をどう調理し、味わうのか?
ということです。
当店では、
KTMディラーとしての経験や、
実際に450RALLYに乗って遊んで培ったデーターをもとに、
あらゆる状況を想定し納車整備を施しております。
基本的な納車整備は、
KOVEだからではなく、
どのメーカーの車両も同じ作業をします。
各所分解・グリスアップ・トルクチェック・作動確認、
実際に450RALLYに乗って遊んで培ったデーターをもとに、
あらゆる状況を想定し納車整備を施しております。
基本的な納車整備は、
KOVEだからではなく、
どのメーカーの車両も同じ作業をします。
各所分解・グリスアップ・トルクチェック・作動確認、
微調整を行います。
トラブルを未然に防ぎ、
耐久性を持たせる事を心掛けております。
KOVE450RALLYについて、
中国製ということで、
品質を疑う方が多いのですが、
メーカー出荷時の組付け精度・グリスの量は、
メーカー出荷時の組付け精度・グリスの量は、
某有名メーカーよりも良い仕上がりです。
そのままでも普通にお楽しみ頂ける品質です。
当店では、
さらに快適にお乗り頂けるように
おすすめパーツをセットアップし、
乗りやすさと利便性をUPしております。
あとは何も考えずに、遊ぶのみです。乗りやすさと利便性をUPしております。
ちなみに、私は、
450RALLYにてノースアイランドラリーに参加し、
林道も含め、約1200kmを楽しんできました。
立ちゴケは2回ほどしましたが、
KOVEだからこそ楽しめた場面が多々ございました。
ビックオフ乗りの皆様が苦労しておられた林道の難所も
難所と感じずに
普通に楽しめました。
私のような、へたくそでも
未舗装路でアクセルを全開にする快感を体験できました。
(あくまでマナーを守り・安全を確認できる場所のみです。
Posted by ガンバイク at 17:21
│社長の日記