2016年11月15日

いろいろな写真たち

こんにちは。新人の伊藤です。
またブログがご無沙汰になってしまいました...すみません@@;

今日の伊藤ブログは....新人伊藤のKTM写真フォルダが火を噴くぜ!!!です(^^)/

まず先に今話題のこの一枚...KTMのMotoGP参戦について

KTM RC16 バレンシアGP テスト走行
いろいろな写真たち

バレンシアの舞台でRC16のテスト走行が行われ、とても注目されました。
2017年はMotoGPにKTMが登場!! 
V4ツインのRC16はどんな走りを魅せてくれるんでしょうか!

次はこの一枚!!


KTM カスタムパーツ
いろいろな写真たち

現在のKTMパワーパーツ棚の一角です。
スモールDUKE・RC用のアジャスティングレバーや
カスタムステップキットやクラッシュパッドなどの写真!

次はこの一枚!!


H4 LEDバルブ スモールDUKE用
いろいろな写真たち

スモールDUKEに使える販売中のLEDバルブ(H4)
私にとっては思い出の一枚です!なぜかというと...
購入先(海外)の手違いでこのバルブが送られてきて
しまったのでそれを報告するために撮りました。
商品が間違っている事をどう英語で伝えようか、、、、と、とても考えました。。

次はこれ!! 


2015年に撮影された貴重な写真!
いろいろな写真たち

私がガンバイクに入社してまもない頃の写真。
フェイスブックには完成された写真がアップされました!!!
その写真を撮るまでの過程でこんな写真も撮られていました。。。
これからも楽しさが感じられる良い写真アップしたいと思います(^^)/

次はこれ!!

KTM スモールDUKE RC 購入支援キャンペーン
いろいろな写真たち

現在行われているキャンペーン
か・な・りおと...じゃなくて!!!!次!!!


洗車で愛車をキレイにカッコ良く!
いろいろな写真たち

こんな洗車している時の写真、過去に使いましたねぇ...
これから水を使うのが嫌になってくる季節 ”冬”がやってきます!
寒くて洗車する気が起きない方には、、、
昼間のポカポカした時間帯の洗車がオススメ(^^)/
愛車をキレイに、カッコ良く乗りましょう!!!!

これが最後の写真! 


KTM富士は岳南鉄道ジャトコ前駅 正面!
いろいろな写真たち

KTM富士周辺の写真を一枚パシャリ。
電車で簡単に来ることができるKTM富士!!
JR東海道線→岳南鉄道→お店は降車駅前
たまには気分を変えて電車?そんなこともできますネ(^_-)-☆

いやあ、沢山ありましたね、いかがでしたか?
まだまだあるのでまた機会があれば書きたいと思います!!(^^)/ こうご期待!

本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m  




Posted by ガンバイク at 12:45