2022年03月26日

『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


あったかくなってきたと思ったら、また寒くなってきた雪
今年はお花見行きたいな~~さくら

KTM富士の長谷川です。
今回、オフロードバイクのレースに初参戦してきました!!
緊張しつつもドキドキワクワクで、おなか痛い。。。顔15
KTM富士はGun・Bikeチーム
スタッフ4名(サポート1名)+お客様6名でいざ参るダッシュ



『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!
<クロスカップ in 勝沼>


KTM富士スタッフ4名は「60分のレース」、
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

お客様6名は「120分のレース」でエントリー。

『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


天気はめちゃくちゃ快晴ですが、、、
コースのコンディションがうわぁぁぁぁーーーー。。。
うん、、、サイコー。。。顔13顔13
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

↓コース下見↓

エントリーしたんだって実感顔11
ゼッケン番号「834 ば・さ・し」!!
美味しそうだよね~、食べたい顔12
相棒150XC-Wで挑みます!
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

←左から
150EXC TPI かなこ号(904)
150XC-W ルナ号(834)馬刺し号
150XC-W 社長号(819)
200EXC ジェド号(829)馬肉号!!
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

1周限りの練習走行。
120分のレイアウトコースなので私たち3人(かなこさん・ジェドさん・ルナ)
は走りませんでしたが、挑戦しに行った社長が、、、
中々帰ってこず。。。
どこだどこだとひたすら探し続ける3人。
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


いよいよ、レーススタート!
最初は120分から!
KTM富士はGun・Bikeのお客様6名がエントリー。
どうなるのかドキドキワクワク♪♪
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

スタート!!

今回難所と言われる「大坂」では転倒者多発!
バタバタ倒れている写真を撮っていたはずが、スマホの不具合により消失。。。顔15
かなりのショックです。。。顔16顔16
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!
疾走動画をお届け!!
みなさん、めちゃくちゃ早かったですダッシュ
コースがぬちゃぬちゃちゅるちゅるなところを難なく??クリア。
疾走してますね~自転車


誰もケガすることなく無事完走。
ドロドロだーー足跡

『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

疲れきって意気消沈。
お疲れさまでした。
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


いよいよ、KTM富士はGun・Bike スタッフ勢の出番!
「大坂」はなくなり、コースが大幅にショートカット✂
登れる自信がなかったからよかった~~顔13
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


準備万全。Gun・Bikeカップ&私の初レース、スタート!
ハンデ無しのガチンコレース。勝者は誰だ!?
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!


コース序盤の方に、ドロドロヌチャヌチャのところがあり、大苦戦。
登り切れずに、バイクを残して後ろにひっくり返っちゃいました顔02汗

ウッズの中は特に狭くてボコボコしてて、体力が抉られていきました。。。
途中から握力がなくなってきて、クラッチが、、、握れない、、、
自分との戦いじゃーー!!パンチ
↓お客様に撮影していただきました!↓

みんな休憩することなくひたすら疾走。
(私はちょっと休んだ、、かな、、、顔13

一番の目標、完走!!
をすることができて、もう大満足顔02
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!



いよいよ、結果発表クラッカー


120分Cクラスで、
KTM富士はGun・BikeのKさんが入賞!おめでとうございます花束
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

そして、なんと!!
60分WBクラスで、、、
2位佳奈子さん・3位ルナがランクインしちゃいました顔08
やったーー!!めっちゃうれしいハートどきどき
(感想言うのすごく緊張したーーー顔15
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!
というのも、エントリーした時点で3人しかいなかったので表彰入りは確定でしたww
けど、1位・2位おのお2人はめちゃくちゃ早くて、ぶっちぎりの3位でした顔03
次は頑張りたいねーー。

こっそり開催!Gun・Bikeカップの結果は??
1位 社長クラッカー
2位 佳奈子さん・ジェドさん花束
ビリ ルナ骸骨
と、いう結果に。まだまだ壁は高いね( `ー´)ノ


ここからは、じゃんけん大会パンチ
勝者だけが景品を勝ち取ることができる、いわば戦争です!!
これは勝たなくては顔09
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

最初に景品を勝ち取ったのは、うるさんクラッカー
ダートフリークのインナーウエア。
めっちゃうらやましい。。。顔10
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

続いて佳奈子さん、勝ち取り!!クラッカー
グローブゲットですOK
みんな強いな。。。まだまだチャンスはある!!
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

なんと!!膝用プロテクターを賭け、
KTM富士はGun・Bikeチーム男性陣で争奪戦パンチ
これは面白い
勝利の女神は誰の手に???
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

勝ち抜いたのは社長です!!クラッカーお見事
その後、優しい社長はそっとDWさんにプレゼントしましたとさ顔02
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

結果。
うるさん ウェアゲット。
佳奈子さん グローブゲット。
社長 膝用プロテクターゲット。
(のちDWさんへ)
ジェドさん&ルナ なし。
なんか、毎回じゃんけん負けてる気がするのは気のせいなのか。。。
私、じゃんけん弱いのかな。。。



今回、初めてのレースめちゃくちゃ楽しかった♪♪
レース始まる前まですごくドキドキして、どうしよう~って感じだったけど、
走り終わって、完走できた達成感がハンパなく気持ちよかったハートたくさん
太田塾で学んできたこと、少しは活かせたのかなって思います。
ちゃんと遠くを見て先を見てコースを選ぶことはホントに大事hand 01
サポートしてくれた方、助けてくれた方、そしてレースに出させてくれた社長に感謝です
ありがとうございました!!
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

↓DWさんすごい泥まみれ。。。
『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!




『クロスカップin勝沼』 レース初参戦!!

 

 


Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ



同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事画像
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち
絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼
㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!!
バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!!
ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU
同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事
 台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち (2023-07-01 16:02)
 絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!! (2023-06-05 15:05)
 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 (2023-05-02 18:13)
 ㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!! (2023-03-31 11:07)
 バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!! (2022-12-27 19:21)
 ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU (2022-10-22 17:56)