2023年05月02日

『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

KTM富士のルナですおやすみ…
久しぶりのイベント開催!!どんどんイベントが開催できなくて申し訳ないです。。。
なので、イベント開催時は、ぜひご参加くださいね!!OK


『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼
2023/04/22 sat
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼


今回は、「クロスパーク勝沼」を一日貸切!!ゆるっと走行会!
また、「jon it.」原田さんを講師としてお招きし、
午前は初心者スクール・お昼にサスペンションセッティング講座を開講していただきましたメモ
基本的な姿勢・乗り方を教えてくださいましたよ!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

150EXC・250EXC・300EXC・サーロン計4台の試乗車もご用意させていただきましたhand 02
たくさんの方が試乗して下さり、EXCの良さを体感していただけたのではないでしょうか!?
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

午前中のフリー走行は”エンデューロコース”のみでしたが、各々で遊びまわっておりましたよ♪
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

お昼にサスペンションセッティング講座。
たくさんの方が、講座を受けてくださいました。
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

真面目に講座をやっている中、
お隣でやきとり屋さんしてました。すみません。。。美味しかったです。。。
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

KTM富士/Gun・Bikeのサポートライダー『太田幸仁』選手が遊びに来てくださいました♪♪
JECのIAライダー。せっかくなので、トップクラスの走りを皆様に見ていただこうと、
急遽『エクストリームショー』を開催hand 01
無茶ぶりに応えていただきありがとうございます!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

↓『エクストリームショー』はこちら↓
迫力がすごい!!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

そして、もうお二方すごい方が!
JNCCチャンピオン『馬場大貴』選手とJECチャンピオン『馬場亮太』選手が遊びに来てくださいました顔08
社長とBOSS子様が大興奮しておりました顔02
ちゃっかり写真を撮っていただきましたよカメラ(一眼レフ)キラキラ(写真は馬場大貴選手と)
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

今回初めて『クロスパーク勝沼』を走るウルさん。
なんと!同じ「CRF125F(通称しーちゃん)」乗りが!!
この後、女性陣で一緒に走りに行きましたとさダッシュ
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

↓ウルさんからの一言!!↓

(ウルです)
初めての勝沼、ちゃんと走れるか不安でしたが、BOSS子さんや皆さまのおかげで5周?くらい出来ました。
ありがとうございました顔11 大坂登れたのが感動です。嬉しかった!
まだスピードを出すのが怖くて終始トロトロ走行で・・・
モトクロスコース走行の方々、ご迷惑おかけしました汗
もっと練習して1人でも回れるように頑張ります。
P.S Wさん、プチW塾ありがとうございました!(ウル終わり)

丸一日、遊びつくくしてヘトヘト顔07
あるグループはハードエンデューロしたり、あるグループは奥の方で遊びまわったりと、お客様同士であっちこっち走り回っておりました顔02
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼


今回、当店イベントにご参加いただきまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご参加ください!!
店頭にもぜひ遊びに来てください、お待ちしております!!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼



『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼

 

 

 

Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ



同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事画像
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち
絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!!
㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!!
バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!!
ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU
走行会&試乗会in白糸スピードランド GunBike祭り!!
同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事
 台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち (2023-07-01 16:02)
 絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!! (2023-06-05 15:05)
 ㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!! (2023-03-31 11:07)
 バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!! (2022-12-27 19:21)
 ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU (2022-10-22 17:56)
 走行会&試乗会in白糸スピードランド GunBike祭り!! (2022-10-03 15:31)