2022年07月16日

いわきアドベンチャーツーリング!

KTM富士のルナですおやすみ…


いわきアドベンチャーツーリング!

6/18-19
いわきアドベンチャーツアー


日頃大変お世話になっている”ロイヤルカスタマー”の皆様を引き連れ、福島へ。
KTM厚木さんと合同でのイベントを開催いたしました!
1泊2日で盛りだくさんなツーリング。
今回は、実験的な面もありお客様にもご協力していただきつつ行いました。
コマ図をはじめ、いろんな楽しみ方ができるコンテンツをご用意。
わいわい楽しみつつ、美味しいものもたくさん食べてきました♪♪
いわきアドベンチャーツーリング!

福島県いわき市をベースキャンプ地とし、
コースディレクターを「SSERラリー東北」の競技長、佐藤直美さん(通用ナックさん)が監修。
アドベンチャーでも攻略できるルート!
コマ図を自身で攻略するラリー形式、中級者向けアテンド(ウサギさん)、初級者向けアテンド(カメさん)の3つのチームに分かれて移動する形式。
ラリー初体験の方でも楽しんでいただけるアドベンチャーツーリング!!
いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング!




<<Day1>>

前日の夜に出発。休憩しつつ、現地到着。
(私、寝起きでございます。ジェドさん、運転お疲れさまでした。)
いわきアドベンチャーツーリング!

ブリーフィングを行い、3チームに分かれ出発です!
”KTM富士チーム分け”
カメさんチーム:社長・佳奈子さん・Kさん
ウサギさんチーム:ルナ・Kさん・Aさん・Tさん・Nさん・Tさん
セルフチーム:ジェドさん・Uさん
いわきアドベンチャーツーリング!

林道に入る前に絹谷富士山頂を登山山
結構、道険しい。汗が止まらない。。。
けど、頂上の景色は最高OKOK
いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!

ここから、本日一番の難所。
案の定、やらかしてしまいました。。。水滴

なんとか抜けることができた!!
みなさんペース速いし、もう疲れた。
まだ一本目だということは忘れようパー
いわきアドベンチャーツーリング!



セルフ組・カメさんチームもお楽しみ中♪
マジで暑くて、汗が目に。。。目がぁぁぁぁぁぁ~~顔15
いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!



その後の林道はちょー楽しい!!
めちゃめちゃ走りやすくて、まだペースはゆっくりだけどぐんぐん行ける!!
贅沢なことに前後にアテンドがついて下さり安心ハートどきどき
(本来は私がする立場なんですけどね顔03

それもつかの間。
エンジンがかからなくなってしまいました。。。
とりあえず道路までけん引してもらうことに。ドナドナ~。
本当にありがとうございます。
いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング!


レッカー待ちをすることに。みなさん本当に優しい顔11
行ってらっしゃい!
その後、Kさんが差し入れを持ってきてくれました。生き返る~~

原因が”KTMあるある”のバッテリーのネジのゆるみ。
動くようになって一安心です。。。


⇒旅館へ帰るよ


今回のお宿は老舗旅館『古滝屋』さんです!
疲れた後の温泉サイコー温泉
女性限定で”空中露天風呂”と呼ばれる温泉があると!!
→しかし、私は入ることはなかった。。。


ここからは「宴会」スタート!!
温泉に美味しい料理と言ったらやっぱ”酒”でしょ日本酒
いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング! 

いいカンジにお酒も入り、ほろ酔い顔05
私自身も楽しくなってしまい、皆様にお酌回り。
(お酌回りという名の煽りをかましていたことは秘密ハートどきどき

お料理にお酒、たくさん堪能しました!!
いわきアドベンチャーツーリング!

------------------------------------おまけ------------------------------------

いわきアドベンチャーツーリング!
宴会だけじゃ終わらないのはいつものこと。
水出さん&なっちゃんはプロレスをしていました。


<<Day2>>

AM7:00
朝ごはんがめちゃくちゃ豪華キラキラ
普段朝ごはんを食べない私ですが、ペロッと食べてしまいました顔12
いわきアドベンチャーツーリング!

この日はカメさんチームで参加。
ゆっくり走行で、本当に走りやすい林道がメイン。

頂上で、記念撮影カメラ(一眼レフ)キラキラ
なんか、うん、、昨日より全然走りやすかった!!
めっちゃ楽しいダッシュ
いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!


海ーーー!!海
いわきアドベンチャーツーリング!

さらに何本か林道を走り、お昼ご飯を目指し道の駅へ。
ここはお蕎麦が美味しいらしい!!楽しみ♪

と思っていたのですが、残念なことに売り切れ。
うどんはあるとの事だったので、天ぷらうどんにしました!!
うどんも美味しかった!!
暑くて疲れてるときはのどを通りやすいこうゆうものに限るキラキラ
いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング!


その頃、ウサギさん(爆走)チームでは→
あ~、もう速度が違うね。めっちゃ気持ちよさそ~ハートたくさん
いつか私も、こんな風に走ってみたい!!


後半の走行開始!
水出さん&なっちゃんの提案で、爆走することに!!
私はさすがに危ないので参加しませんでしたが、何人かは爆走組に。
(←今思えばほとんどKTM富士のお客様だった気が、、、)
聞いた話によるとかなりとち狂ってたとかww爆走というより暴走??
いわきアドベンチャーツーリング! 

実は、昼食後から雨が降ってきまして雨
降ったり止んだりをしていましたが、後は宿に向かうだけというときに
マジの豪雨。雨粒があたってホントに痛い。そして寒い。
お風呂入りたい。。。温泉
いわきアドベンチャーツーリング! いわきアドベンチャーツーリング!

びちょびちょだよこれ。汗
いわきアドベンチャーツーリング!


2日目は自由解散。
 いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!


ちょっとしたトラブル等ありましたが、無事終了。
今回のイベントは定期開催するにあたってのお試しイベントでした。
お客様にご協力いただき、楽しいイベントにしていけるのではないかと!!
改善点等がみえ、今後につながる内容となりました。
ご協力ありがとうございました!!
参加者・認知度を上げ、一大イベントにしていきたいと思いますOK


今イベントの”M・V・P”のKさん!!
我々スタッフを助けていただき、感謝です!
ありがとうございましたびっくりマーク
いわきアドベンチャーツーリング!



------------------------------------おまけ------------------------------------

帰りにご褒美?として美味しいものいただきました。
マジうまハートたくさん
\ウニ~~~ハートどきどき/
いわきアドベンチャーツーリング!いわきアドベンチャーツーリング!






いわきアドベンチャーツーリング!

 

 

 

Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ




同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事画像
台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち
絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!!
『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼
㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!!
バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!!
ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU
同じカテゴリー(イベント報告&YouTube&facebookアルバム)の記事
 台風一過のFunRideフェスティバル with Gun・Bikeの仲間たち (2023-07-01 16:02)
 絶景!!奥大井湖上駅ツーリング!! (2023-06-05 15:05)
 『Gun・Bike OFF-ROAD PARTY』 in クロスパーク勝沼 (2023-05-02 18:13)
 ㈱Gun・Bike、10周年記念!BBQ!! (2023-03-31 11:07)
 バイクの秋.。〇 バイクライフが楽しすぎる件!!! (2022-12-27 19:21)
 ツーリングへ行ってきました。ウルです。 2022.09.25(日) GMTR@WEST IZU (2022-10-22 17:56)