2023年01月17日

新年初投稿!お正月はバイクDAY!!


新年あけましておめでとうございます卯(うさぎ)本年もよろしくお願いします。
今年初のブログ投稿!
毎度おなじみ、KTM富士のルナですおやすみ…

今年は冬季休みをたくさんいただきました!思わずたくさん遊んじゃいました顔03
お休み後半にはちょっとしたハプニングがあり大変でしたが。。。水滴
なんだかんだで、お休みを満喫させていただきました!!ありがとうございます。
今年もバリバリバイクでかっ飛ばしていくよ~ダッシュ




Gun・Bike初オフロード走行会inイーハトーブの森!!
今年もイーハトーブの森で遊んでまいりましたチョキ
お客様もたくさん参加してくれて、みんなであっち行ったりこっちいったり。
思い思い遊び倒してきました!!
↓めっちゃ快晴太陽富士山もばっちりok
新年初投稿!お正月はバイクDAY!!

あっちこっちに霜柱ができていて、油断するとずっぽり。。。
この日はみんな口をそろえて「そこに地面があると思うな!!」と。
実際、バイクがハマって抜け出せなくなることが多々ありました。。。←Help me!!顔15
新年初投稿!お正月はバイクDAY!!新年初投稿!お正月はバイクDAY!!

未来のスターライダーの走りをご覧あれキラキラキラキラ


撮れ高ありがとう!!カメラ(一眼レフ)キラキラ
新年初投稿!お正月はバイクDAY!!新年初投稿!お正月はバイクDAY!! 新年初投稿!お正月はバイクDAY!!新年初投稿!お正月はバイクDAY!!

お昼にGun・Bike専属シェフが料理を振舞ってくれました!
めちゃんこ美味しかった顔12飯テロだよー!!
新年初投稿!お正月はバイクDAY!!新年初投稿!お正月はバイクDAY!!


少しずつだけどうまくなってるんだなって最近すごく思う。
前は行けなかったのに、今では普通に行けちゃう。やっぱ継続は力なりってことですかねhand 01
今年はもっともっとかっこよく上手になれたらいいなぁ~顔05



—――――おまけ-――――

BOSS子様とワンちゃんの戯れ足跡
この一生懸命走ってるBOSS子様がかわいいハート吹き出し
この動画私のお気に入りハートたくさんハートたくさん











新年初投稿!お正月はバイクDAY!!

 

 

 

Twitterボタン

facebookでチェックしてね

インスタロゴ



同じカテゴリー(ルナ坊の日々自由帳(+o+))の記事画像
便乗!!ルナ、オフを始めてもうすぐ2年!
ルナ、大型免許取得する!?
るな坊の日々自由帳(+o+)はじめました
同じカテゴリー(ルナ坊の日々自由帳(+o+))の記事
 便乗!!ルナ、オフを始めてもうすぐ2年! (2023-02-27 18:27)
 "アドベンチャーマイスター"??こと、ルナの"ルナベンチャー"のご紹介(=^・^=) (2022-10-27 16:26)
 ルナ、大型免許取得する!? (2022-05-31 11:58)
 るな坊の日々自由帳(+o+)はじめました (2021-08-01 15:26)

Posted by ガンバイク at 16:07 │ルナ坊の日々自由帳(+o+)